株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役会長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、AI通話要約サービス「VoiceXAI」において、新たに月額基本利用料無料の「完全従量プラン」を追加し、お客様が2つの料金プランから選択できる形式へと改定することをお知らせいたします。
この改定により、お客様は自社の通話データ量や利用シーンに応じて、最もコスト効率の良いプランを選択できるようになり、AI通話要約サービスの導入と活用がさらに身近になります。
コンタクトセンターや営業部門など、顧客との通話業務において、応対記録の作成や内容の把握には多くの時間が費やされています。「VoiceXAI」は、AIが通話内容を自動で要約することで、これらの業務負担を大幅に軽減し、生産性向上に貢献してまいりました。
これまでお客様から「まずは小規模で試してみたい」「利用量の変動が大きいため固定費をなくしたい」といったご要望を多数いただいておりました。この度の料金改定は、こうした声にお応えし、あらゆる規模の企業様にとっての導入ハードルを大幅に下げ、AIによる業務改革のメリットをより広く実感していただくことを目的としています。
お客様の月間ご利用データ件数に応じて、最適なプランをお選びいただけます。
プラン名 | 新:完全従量プラン | 従来プラン(継続) |
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月額基本利用料 | 0円 | 30,000円 |
従量課金 | 30円 / データ1件 | 10円 / データ1件 |
こんなお客様におすすめ | ・まずは試してみたい ・通話量に波がある ・月間1,500件未満の利用 | ・通話量が常に多い ・一件あたりのコストを重視 ・月間1,500件以上の利用 |
※月間のご利用が1,500件を超える場合は、従来プランの方が合計費用を抑えられます。
新設の「完全従量プラン」により、月額費用を気にすることなく、1件単位で気軽にAI通話要約を始めることができます。
月間の通話量が多いお客様は、一件あたりの単価が安い従来プランを、利用量が少ないまたは変動するお客様は完全従量プランを選択することで、常にコストを最適化できます。
事業の成長や利用状況の変化に応じて、プランを見直すことが可能です(※プラン変更の適用条件についてはお問い合わせください)。
「VoiceXAI」は、コムスクエアが提供するクラウドPBXサービス「VoiceX」とAIチャットサービス「ChatGPT」を組み合わせた通話データの要約・分析サービスです。 オペレーターの応対後処理業務(ACW)の時間を大幅に削減するだけでなく、応対品質の均一化やVOC(顧客の声)の分析・活用を促進します。
当社は今後も、お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、AI技術をより身近に、より便利にご活用いただけるようなサービス開発と提供に努めてまいります。
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