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前に利用していたクラウドPBXは想像以上にノイズや途切れがひどかった。
ボイスクロスは長時間の通話でも、声のトーンや話し方までしっかりと聞こえます。
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前に利用していたクラウドPBXは想像以上にノイズや途切れがひどかった。
ボイスクロスは長時間の通話でも、声のトーンや話し方までしっかりと聞こえます。
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VoiceX(ボイスクロス)は、通信キャリアとして、確かな検査基準に基づき音声品質「クラスA」の評価を獲得しました。
他社からリプレイスされたお客様からも、その違いを実感していただいております。
ノイズや途切れが原因で話が聞き取りにくい場合、説明や指示の誤解が生じやすくなります。
これが原因で、業務ミスや誤解が発生しやすくなり、生産性の低下につながる可能性があります。
遅延があると、会話の重なりにより意思疎通がスムーズに行えず、重要な情報が伝えづらくなります。
特にカスタマーサポートや営業の場面では、ビジネスチャンスを逃すリスクが高まります。
エコーのある状態で通話を続けると、長時間の通話により、精神的なストレスや疲労感が増します。
また、技術力や顧客対応への評価が低下し、企業全体のイメージに悪影響を及ぼす可能性があります。
実際の通話経路を徹底的に検査し、総務省や電気通信事業協会が定義している通話品質に関するテストでクラスA(固定電話並)の最も高い回線品質と評価されています。
ボイスクロスは、050番号保有数で全国第5位の実績を持つ通信キャリアが提供しています。これまで300万以上の番号を発行しており、高い技術力と信頼性の高さを示しています。
通話の発信状態をリアルタイムで監視しています。障害の予兆となる音声ノイズを検知し、音声品質の担保、通信障害の発生を未然に防ぎます。
VoiceX(ボイスクロス)が獲得した「クラスA」の評価は、総務省に正式に提出し認定されたものです。徹底した検査プロセスと独自の技術により、あらゆる状況でも高品質な通話を実現しています。
実際の通話経路を用い、理論上の数値ではなく、現実の利用シナリオに基づいて検査を実施。
東京都と北海道間のような長距離の通話の場合でも、高品質な通話を維持できることを確認。
通話が集中する時間帯でも、通話音声の劣化が極めて少ない状態であることを確認。
検査により「クラスA」を取得したサービスであっても、音声品質が良くないと言われるクラウドPBXもあります。クラウドPBXを選定する際は、「検査方法」もチェックすることをおすすめします。
ボイスクロスは、通信キャリアとして電話通信に使われる機器やネットワークは信頼性の高い「キャリアグレード」の構成を採用しております。具体的には、通話のやり取りにおける重要な中継ポイント(POI)やそこまでの回線や機器もすべて多重化することで、冗長性を確保しています。
この通信キャリアとしての強みを活かした仕組みは、障害や災害が発生した際にも迅速に対応・復旧が可能な構成となっております。普段の電話業務で通信ネットワークへの負荷が上がる時間帯の通話においても、ボイスクロスなら十分な容量と速度を確保し、安定した通話品質を維持することができます。
ボイスクロスは、貴社の電話環境を快適にするだけでなく、ビジネスを支える強力なコミュニケーションツールとなるようサポートいたします。
無料トライアルでは、お手元のスマートフォンやパソコンに専用スマホアプリ(無料)、専用ソフトフォン(無料)をインストールいただくことで、実際の通話品質や操作感を簡単にお試しいただくことができます。