第1章 総則 |
第1条 (利用規約の目的) 第2条 (規約の適用と変更) 第3条 (定義) 第4条 (基本的法律関係) |
第2章 サービスの利用条件 |
第5条 (本サービス利用に関する申込) 第6条 (利用条件) 第7条 (本サービスの提供内容) 第8条 (利用環境) 第9条 (本サービスの提供水準) 第10条(第三者による本サービスの利用) 第11条(アクセス情報の管理) 第12条(禁止事項) 第13条(不適切情報の削除) 第14条(連絡等窓口) 第15条(目的外利用の禁止) 第16条(導入事例の公開) |
第3章 料金及び支払方法 |
第17条(利用料) 第18条(利用料の変更) |
第4章 責任と制限 |
第19条(サービスの利用制限) 第20条(サービスの停止) 第21条(損害賠償) 第22条(免責) 第23条(非保証) |
第5章 契約期間及び契約の終了 |
第24条(契約期間等) 第25条(契約の解除) |
第6章 一般条項 |
第26条(完全合意) 第27条(権利の帰属) 第28条(権利の譲渡等) 第29条(第三者の知的財産権) 第30条(秘密保持義務) 第31条(個人情報の取扱い) 第32条(サービス実施情報の取扱い) 第33条(反社会的勢力の排除) 第34条(犯罪収益移転防止法の対応) 第35条(余後効) 第36条(準拠法) 第37条(誠実協議) 第38条(紛争解決方法及び管轄裁判所) |
本規約において次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによる。
当社は、本規約に定める条件で本サービスを契約者に提供し、これに対し、契約者は、本規約に定める条件で、本サービスの利用料を当社に支払う。
項目 | 内容 |
---|---|
1. 担当者の本人確認書類 ※法令に則り変更の 可能性がある。 |
以下いずれか1通
|
2. その他 | 当社が必要に応じて指定する書類 |
本規約に基づく本サービスの提供は、本規約に特別の定めがある場合を除いて、契約者がサービス利用契約を締結した時点において現実に提供しているサービス水準によるものとする。
契約者は当社の書面による事前の承諾を得ることを条件として、当社の定める条件の範囲内で契約者と取引関係にある第三者に対して、下記各号に定める態様にて本サービスの機能の一部を利用させることができる。
当社は、契約者から提供された情報のうち、当社が不適切と判断する情報(公序良俗に反する情報を含むが、これに限定されない。)を予告なく削除することができ、当該削除に伴い発生した損害その他の結果について、一切の責任を追わないものとする。
当社は、契約者からの特段の申入れがない限り、契約者の会社名を当社の導入事例として公開できるものとする。
サービス利用契約は、締結日現在における契約者と当社の合意を規定したものであり、サービス利用契約締結以前に契約者と当社の間でなされた協議内容、合意事項又は契約者又は当社から相手方に対して提供された各種資料、依頼内容等とサービス利用契約の内容とが相反するか又は実質的に異なる場合には、サービス利用契約の内容が優先する。
契約者及び当社は、相手方からの書面による事前の承諾がない限り、第三者に対し、本規約に基づき取得した権利、義務又は契約上の地位について、これを譲渡し、引受けさせ、又は承継させないものとし、かつ、担保の目的に供してはならない。
サービス利用契約の成立、効力、解釈及び履行は、日本法に準拠する。
本規約に定めのない事項や紛争が生じた場合には、その都度、契約者及び当社が誠意をもって協議し、円満に解決するよう努力しなければならない。
サービス利用契約に関して前条の協議をもってしても解決することができない紛争が生じた場合には、訴訟手続きに付してこれを解決するものとし、その訴額に応じて東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。
附則(2021年1月1日)
本規約は、2021年1月1日から適用される。
改定: 2023年2月1日
改定: 2023年4月1日
改定: 2023年7月1日
改定: 2023年11月13日
改訂: 2023年12月5日
改定: 2024年2月14日
改定: 2024年4月4日
改定: 2024年6月27日
改定: 2024年10月1日
新(改定後) | 旧(改定前) | 備考欄 |
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第3条(定義)本規約において次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによる。 (1)「本サービス」とは、当社が提供するクラウドサービスであり、以下機能等の全部又は一部を提供し、その内容の詳細は、別途当社が契約者に提示する「サービス仕様書」、「運用規定書」等(以下「仕様書等」といいう。)にて定める。
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第3条(定義)本規約において次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによる。 (1)「本サービス」とは、当社が提供するクラウドサービスであり、以下機能等の全部又は一部を提供し、その内容の詳細は、別途当社が契約者に提示する「サービス仕様書」、「運用規定書」等(以下「仕様書等」といいう。)にて定める。
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変更 |
費用項目 | 単位 | 定価 | |
---|---|---|---|
初期費用 | ボイスクロス エントリープラン初期費用 | /回 | ¥30,000 |
月額費用 | ボイスクロス エントリープラン月額基本料 | /人 | ¥890 |
費用項目 | 単位 | 定価 | |
---|---|---|---|
初期費用 | ボイスクロス スタンダードプラン初期費用 | /回 | ¥200,000 |
月額費用 | ボイスクロス スタンダードプラン月額基本料 | /人 | ¥500 |
費用項目 | 単位 | 定価 | |
---|---|---|---|
月額費用 | 時間外ガイダンス月額利用料 留守番電話機能 月額利用料 | /月 | ¥300 ¥300 |
共通電話機能 月額利用料 | /月 | ¥300 | |
同時接続追加費用(1チャネルにつき) | /月 | ¥1,000 | |
音声自動応答(IVR)機能 月額利用料(1フローにつき) | /月 | ¥3,000 | |
通話録音機能 月額利用料 | /月 | ¥3,000 | |
クラウドFAX 月額利用料 | /月 | ¥1,000 |
機能名称 | 内容 | |
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標準機能 | 外線発着信 | 外線電話の発着信 |
内線発着信 | 内線電話の発着信 | |
着信条件分岐 | 着信した電話をさまざまな条件で分岐 | |
キューイング | 着信を指定した番号に振り分ける | |
代理応答 | 内線を代理で受ける | |
着信拒否 | 指定した電話番号の着信拒否 | |
ウィスパリング | 他者の通話を聴取し話しかけられる | |
電話機プロビジョニング | 複数の電話機を一括設定できる | |
通話履歴 | 外線、内線発着信の履歴 | |
キューイング履歴 | キューイングした履歴 | |
内線端末状況確認 | 各端末の状態の確認 | |
利用統計 | 外線、全体の利用統計 | |
オプション機能 | IVR | 音声自動応答 |
時間外ガイダンス | 指定した内容でガイダンスを流す | |
クラウドFAX | FAXの送受信 | |
留守番電話 | 留守番電話録音、メール送信 | |
通話録音 共通電話帳 | 外線、内線の通話を録音 利用者共通の電話帳 | |
IVR着信履歴 | IVR着信の履歴 | |
クラウドFAX送受信履歴 留守番電話履歴 | FAX送受信の履歴 留守番電話の履歴 |
乙サービス | 障害検知後3時間以内 |
乙サービス | 障害検知後24時間以内 |
通話発着信の発信監視 | システムが自動的に電話を架けて着信されていることを確認。音声通話が確立しなかった場合に担当者にアラートの発報を行う。 |
管理画面のサービス監視 | システムが管理ツールに自動でログインし動作していることを確認。ログイン出来なかった場合に担当者にアラートの発報を行う。 |